スマートフォン版はこちら

パコ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パコ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
神戸市東灘区の動物病院、「パコ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0083
住所 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町4-2-20-101
電話番号 078-452-2069
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パコ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アールキャットクリニック 兵庫県神戸市東灘区森南町1-7-5-1F
アルファ獣医科病院 兵庫県神戸市東灘区西岡本1-10-34
みみ動物病院 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-14-20
AnimalClinicどんぐりの森 兵庫県神戸市東灘区岡本3-9-35-109
樫村獣医科病院 兵庫県神戸市東灘区田中町2-17-11
アミーおかもと動物病院 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-3-19-102
カクタニ動物病院 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-10-10
リバティ神戸動物病院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1丁目21-16
リバティ神戸動物病院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-20-19
なかむら動物病院 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • AZUさん
    あかばめペットクリニック 口コミ
    いつも飼いネコと一緒にお世話になっております。
    動物・飼い主の目線と一緒に治療していただく姿勢にはいつも感謝しております。多分ご自宅なので緊急時も安心です。
    とてもたよりになるドクターです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • けんここさん
    けやき台動物病院 口コミ
    いつもやさしくしてもらい、うちのココちゃんも大好きです。
  • はっしーさん
    安田動物病院 口コミ
    引っ越した当初、病院を探す前に猫が体調を崩してしまい、近くの病院に通っていたのですが、待合室が汚かったり、先生が話をちゃんと聞いてくれないなど問題があり、こちらの病院に通うことになりました。
    1匹は膀胱炎が治りきらなかったのが、こちらで食事や薬を処方してもらい直ぐ良くなりました。
    もう1匹は年末に急にぐったりなり、連れて行ったところ急性腎不全とのことで、数値も高く、危ないかもしれないとの診断が。
    正月休みの間も診察をしていただき、点滴、強制給餌、薬を続けた結果、2年経った今でも元気に過ごしています。
    最近別の子が腎臓の値が急激に高くなり、また危険な状態になりましたが、適切な処置のお陰でどうにか頑張れている状況です。

    分からないことがあれば、丁寧に説明していただけるし、若手の先生が多いですが、皆さん丁寧かつ知識も豊富で安心して任せられます。
    人間と違い、ハッキリと病名を下せない時もありますが、可能性を一つ一つ潰していき、おおよその原因を突き詰めてくれます。
    血液検査もすぐ結果が出る、レントゲン、エコーなど設備が整っているからこそ素早い処置が可能なんでしょう。
    食事なども適切なものを提案していただけるので助かってます。

    問題なのは、一つは日によっては込み合ってて時間がかかること。
    もう一つは病院前の道が車、人ともに交通量が多く、時間によっては車をなかなか止められないことです。
    満車の時もよくあるので、午前の診療開始一番に行くのがいいかもしれません。

    料金に関しては、安くはないけど高くもないと思います。
    もともと動物病院は高いので、安いとは感じにくいかも……。
    休日診療にそんなにお金を取られなかったので良心的だと思いますよ。
    おしっこを採る容器や矯正給餌用のシリンダーもいただけるし、点滴の消毒液も無料なので、以前通っていたところよりは良いところだと思います。
  • ぴーさんさん
    三田シュガー動物病院 口コミ
    初めての動物病院でドキドキしながら行きましたがとっても綺麗な病院で医師のお二人も看護師の方もとてもフレンドリーで安心できました。料金も事前に相談でき安心して通うことが出来ます。ペットの事を考え親身に治療して頂きました。
  • りんりんさん
    アイバリット動物病院 口コミ
    眼科特化と言う事で、猫の緑内障や水晶体亜脱臼の検査を定期的にしていただいています。専門的な細かい検査や手術が出来るので、眼科系の事では超オススメです。
    質問すると、他の症例や本を出してきてとても詳しく説明してくれます。
    完全予約制です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パコ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ